きゅうりの王様

塞翁が馬な日々

Life is a box of chocolates ブログ

はてなブログProにして1ヶ月目の結果について

広告

2017年1月の運営報告。

様々なブロガーさんが運営報告をしているので真似してはてなブログProにして1ヶ月目の運営報告をしようと思います。

 

はてなブログ2017年1月の運営報告

f:id:cucumberking231:20170116210457j:plain

月間PV→347pv

 

更新記事数→22記事

 

読者数→3人

 

収益→3円

 

スターをつけてくれた方、はてブしてくれた方、読者登録してくれた方、ブログを見にきてくれた方、本当にありがとうございます。

そして、ご覧の通り収益はなんと3円です。

他のブロガーの人たちは「◯◯◯◯◯◯PV達成!!収益◯万円確保!!」みたいな記事を書いている。

にもかかわらず、当ブログ「きゅうりの王様」はなんと

収益3円(T . T)

唯一はてなブックマークされた記事

www.cucumberking.com

ありがとうございます!!

初はてブです!!!

 

はてブしてもらえるような記事をたくさん作っていきます。

 

 

www.cucumberking.com

はてなブログ初コメントもいただきました!!

ありがとうございやす!!!

 

2017年2月の目標

f:id:cucumberking231:20170128230557j:plain

全てを上回ること。

特に記事数は先月よりも増やす!!

まとめ

f:id:cucumberking231:20170131233236j:plain

たくさんのブロガーの方がすごい数字の1ヶ月の運営報告をしているにもかかわらず、こんな赤っ恥を晒すような運営報告をさせてもらいました。

 

「誰でも同じようにpvが上がって1ヶ月にすごい数字を出せる訳ないんだぜ!!!」って事が言いたかった!!

 

すごいやつのいいところだけ見ていたら一気にやる気をなくすぜ。

 

月10万pvレベルのブロガーさんは表向きは簡単にアクセスを集めているように見えて、裏ではむちゃくちゃ努力してるかもしれないし、もしかしたら講習会や教材にすごい金額を支払っているかもしれない。

そうじゃなければプロ野球選手の大谷翔平選手みたいにすごい才能を持っている人がブログを書いているに違いない。

 

ブログだけで生活する「ブログ飯」みたいなのはほんの一握り、プロ野球選手になったからって1億円プレイヤーになる人はほんの一握りなんですよ。(もちろんダメ元で目指している)

 

だから、こんな情弱ブロガーの運営報告があったっていいじゃないかと思い書きました。

 

「何が良かったか?」「何が悪かったか?」「改善すべき点はどこか?」など色々思うところもあるので実践していこうと思う。

 

そして、もしこのブログが数年後にすごいアクセス数を増やす事ができればどうやったのか包み隠さずに公開します。

 

こんなんですが頑張って書いていきます。