きゅうりの王様

きゅうりの王様

雑記・日記

ブルゾンちえみとマンガ「ハンターハンター」の共通の間違い

広告

2017年大ブレイク中 ブルゾンちえみ

どーも。
入院中で新しい刺激が少なくなってきた。
ブログのネタもだいぶなくなってきました。
ま、思いついたら手当たり次第、記事にしていきますがね(^^)/~~~

2017年大ブレイク中のブロゾンちえみってすごく面白いですね。 f:id:cucumberking231:20170326180016j:plain


土曜日に放送されたのエンタの神様も楽しく見ました!!
大大大好きです。
めっちゃタイプです!!

(¬_¬)ん?

そして、大好きな芸人のネタにめっちゃシラけるツッコミをしたくなったので記事にしてみたよ。 ※追記 ブルゾンちえみ with B のネタがパクリ疑惑で話題になっています。
この際ブルゾンちえみでも元ネタでもどっちでもいいので以下のアホっぽいセリフについてやらかしてやりますよ〜!!!

花は自分から狩りをしますか??

斎藤君ありがとう、池田君ありがとう
みんな、拾ってくれてありがとう
「あー、女に生まれてよかった♡」
どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活
キャリアウーマンです
独り身でさみしい働きウーマンのみんな
自分から「狩り」に出ないと、男なんてできないと思ってない?
じゃあ質問です!
花は自分からミツバチを探しに行きますか?
「・・・探さない、待つの♡」
撒いてごらん!自然と男は寄ってくるから!


【エンタの神様】ブルゾンちえみ 「キャリアウーマン」 エンタスペシャル

いや〜、このネタ大好きです。
この動画よく見ます。

「花は自分からミツバチを探しに行きますか?」というセリフ

f:id:cucumberking231:20170326180443j:plain オトコとオンナで置き換えたら、
「女は自分から男を探しますか?」
ってことだよな。

ん〜( ̄ー ̄)自分から探さないよね。
だって花は植物でミツバチは昆虫。
種族が違うんです。

「おおかみこども」みたいなことは花とミツバチでは起こりません。

www.cucumberking.com

ミツバチの生態系について

「イヤイヤ、アンタ、バカ??ミツバチが狩りをするってことを言いたかったんだって!!」

あー、なるほどね。ミツバチが花の蜜を集めるのを「狩り」に例えているわけね。
納得ナットク。

でもね、蜜を集めるミツバチって…

女性なんですよ!!

ドーン💥

蜂って一匹の女王様が沢山の卵を産んで、生まれた子どもって実は女性なんですよね〜。

ちなみにオスバチは3月から4月の今の時期に生まれ、働きもせずにプラプラして遊んでるだけなんですよ。

「男性は働き蜂の様に働くのが当たり前!!」ってある女性が言ってたんですがね、間違いなんですよね〜。

ハンターハンターとの共通の矛盾点

f:id:cucumberking231:20170326180524j:plain 週刊少年ジャンプの人気漫画で連載休止期間が長く、物議をかもしている「ハンターハンター」。
休載前の「キメラアント編」のテーマは人喰いアリでした。

実はアリの生態系も同じなんですよ。
つまり、働きアリはみんな女性。
女王が王を産んで死んでしまったら、アリは絶えてしまいますよ。(詳しい生態系は省略します)

人間と違って女系なんです。
(間違っていたら訂正して下さい)

まとめ

f:id:cucumberking231:20170326180600j:plain 花は自分からミツバチを探さない。
ミツバチは花を探す!

それはつまりミツバチ(女性)は自ら狩りをして男性に貢ぐ運命なんです。
(あ、女性から反感買いそう…)

書類を何回も投げ捨てたら、男性?しもべ?がそのうち切れるかもしれないので気をつけてくださいね。
ブルゾンちえみさんとパクられた元ネタの人へ

お笑い「ブルゾンちえみwith B」ネタ曲!

お笑い「ブルゾンちえみwith B」ネタ曲!