きゅうりの王様

塞翁が馬な日々

Life is a box of chocolates ブログ

椎間板ヘルニアでの入院 20日目 痛みの増減

前回まで(入院19日目)

土日は回診もなく、リハビリもない。

今日の出来事はとりとめもないことばかり。

特に書くこともないが入院の記録として残しておくためにもブログ更新をします。

痛みは比例して良くなっているわけではない

少しでも痛みを感じたら横になって痛みが引くのをジッとこらえている状態が続く。

日にち単位では毎日良くなっている実感があるが、時間単位で見た場合は痛みがおさまっている状態と痛みが出ている状態と交互に発生する。
株価のチャートの様な感じ。 f:id:cucumberking231:20170325162708j:plain

調子が良くなると…

調子が良くなるとお腹が減ってくる。 「腹が減っては戦ができぬ」みたいな感じ(^。^)

で病院のご飯だけでは足りないので、適当に食べ物を見繕って持ってきてもらった。

食後のデザートに食べている。

ご飯を作る人は気をつけてくだい

f:id:cucumberking231:20170126230244j:plain その食事ですが、タバコの臭いがするので昼食を全部残していまいました。

明らかなタバコの臭い!!

商売で食事を提供している人は注意してください!! タバコの臭いのついた手で食品を触ると臭いがうつります!!

まとめ

とまぁヘルニアの入院なた関しては特に目新しいこともなく1日が過ぎるのでした。

次回に続く(入院21日目)