きゅうりの王様

きゅうりの王様

雑記・日記

椎間板ヘルニアでの入院 21日目 忘れ物

広告

前回まで(入院20日目)

3月6日に入院して早くも21日目に突入しました。

足と腰の調子は相変わらず。
よくもなく悪くもなく。

車いすを使って自分でトイレに行って大便をしたほかは特に何もなく過ぎて行きました。

www.cucumberking.com

車いすでトイレの前まで行って、あとは支えなしで足を引きずりながら便器まで歩く。

歩く距離は長くなったが、歩いた後は痛みが出る。

2ヶ月前〜1ヶ月前までこの状態で生活をしていた。
我ながらよく我慢したものだ。

無理をした結果、入院となったので、痛みが出るたびにベッドでうずくまって安静している。 f:id:cucumberking231:20170326170637j:plain

入浴セットがない!!

f:id:cucumberking231:20170326170712j:plain 昨日嫁が間違って入浴セットを持って帰ったので持ってくる様にお願いしたら持ってくるのを忘れた。

今日は休日なので入浴はないのだが、明日シャワーを浴びることができない。

怒りながら「取りに帰る!!」とかキレ気味に言ったくせに、結局取りに帰ってくれなかった。

まあ仕方ないか……

シャンプー、石鹸もなしにシャワー浴びたって気持ち悪いだけなので、明日、1日我慢することにした。

シャワーも浴びたいし、早く外を出歩きたいなぁ。

次回に続く(入院22日目)