きゅうりの王様

塞翁が馬な日々

Life is a box of chocolates ブログ

スマホケース サクラクレパス クーピーを購入した

広告

現在使用しているスマートフォンはアップルのiPhone6Plus

いままで使っていたケースは購入して程なくボロボロになってしまった。

安物買いの銭失い

まさにそんなスマホケースだった。
あまりにも見栄えが悪いスマホケースを使っていた。

入院中にネットでのウィンドーショッピングをしていて見つけたので購入。

入院中に注文したスマホケースが自宅に到着しました。
わざわざ自宅から病院に持ってきてくれました。

開封の儀

Amazonで注文したスマホケース。
Amazonが販売する商品ではなく、Amazonに登録した出店者が出品するいわゆる「マーケットプレイス」の商品の購入。

購入したスマホケースはこれ。
株式会社サクラクレパスのクーピーのデザインのスマホケース。

マーケットプレイス出品で必ず入っている「サンキューカード」。

取り出すとこんな感じ。

裏面がこんな感じ。

もう1つスマホかタブレットがないと装着した画像が撮影出来ないのが非常に残念である。

まとめ

新しい商品を買うといつも動画で開封の儀を行うのだが、入院中、しかも手術後ということで、写真のみの開封の儀となった。

気になるのは使用後1週間、1ヶ月経った時の耐久性。

格安スマホケースと比べると若干、値段が高いが、これは多分、「サクラクレパス」や「クーピー」が商標登録のネームバリューによるものだろう。

後日、品質面での良し悪しをレビューしようかとも検討しているのであった。